Hatena::ブログ(Diary)

下弦の月

2014-08-01 八朔

夏ですね〜。

ええ。暑いです。

溶けるかな〜?って思うんですけど、なかなか溶けません。←当たり前。

最近、右手首が痛くってお医者通いをしておりまして、いつも固定してもらうんですが、これがまた見た目大げさ(笑)

周りの人の目線が、申し訳ないくらい優しくなるっていうね?wwwww

ええ。

今はだいぶ良くなっているので、見た目だけです。

お騒がせしております(笑)


さて。

本日は八朔

祇園の芸舞妓さん方は、黒紋付を着てごあいさつ回りでしょうか。

一回でいいから見てみたいんだけど、夏の京都・・・・・行かないだろうな〜(^^;)

ではまた。

2014-07-27 日干し

昨日今日と暑いですね(遠い目)

なんかこう、これだけ暑いと怒りやすくなるんだろうな・・・・と実感しました。

確かにイラッとするわ(笑)

ええ。

どーしてライブハウスの人って仕切りが甘いのかしら。

今までの経験上、だいたいどこも今一つな対応だよね(^^;)←ナンデジャ。

そして、もう一つ。

おばちゃんという生き物は、基本人の話を聞きません!←ここ重要。←威張って言うな!

並ばせたかったら簡潔に指示を出しましょう。

都会の真ん中で日干しになるかと思ったよ。

・・・・・・・ええ。痩せはしないんですけどね。(-_-メ)


ではまた。

仕事人2014

おわー。

今度は師匠か。

なかなか優等生的なキャラですが、これからどうなっていくのかな。

英樹が悪役だったのは前回?でしたっけ。

なんか変だなーと、違和感ありありだったんですが、今回はちょっとソフトになっていて、いい味でした。

それよりも、梅雀さんが絵にかいたような悪い奴でΣ(・ω・ノ)ノ!

いや、楽しかったです。

次回も楽しみにしてますよん〜♪

2014-07-21 海の日だけど?

今週のお題「海か? 山か?」

眺めるなら海が好きだけど、行くのは山が多いかな?

・・・・なんせ海なし県生まれ、海なし県育ち(^^;)

憧れはあるものの、落ち着くのは・・・・と言うことで(笑)