ねんしょうのブログ

年少組の日々の様子をお伝えします

ぐるんぱと遊んだよ!!

19日の月曜日、年少さん全員が体育館に集まりました!!

年少さんで集まることも少しずつ慣れてきたようで、話の聞き方も上手になってきました☆

そんなみんなに、先生たちからのプレゼント

ぐるんぱの幼稚園の大きな紙芝居をみんなで見ました^^



興味深々の子どもたち!!


紙芝居の後は、ぐるんぱと一緒に遊びました!
ぐるんぱのすべりだい・おさるのおーさんのおうち・ビスケットマット・はーさんのおはしの4つをぐるんぱが、持ってきてくれました☆





ぐるんぱと遊べて、とっても楽しかったようです!
体育館の約束事を守りながら、これからもたくさん遊んでいろんな経験をしてほしいです!