ねんしょうのブログ

年少組の日々の様子をお伝えします

クリスマス会♪

今日は子どもたちの待ちに待ったクリスマス会でした♪

体育館はすっかりクリスマス仕様で子どもたちも
わくわくドキドキ★

まずは、トナカイさんと雪だるまさんと、、、
あわてんぼうのサンタクロースさんに素敵な演奏
をプレゼントしてもらいました♪



そして、、、シャンシャンシャンとすずの音に
のってやってきたサンタさん♪

初めて会うサンタさんに子どもたちは興味津々でした♪



先生たちからも”ハンドベル”のプレゼントがありました♪

最後にはサンタさんからプレゼントをもらいとっても楽しい
クリスマス会になりました★




お部屋ではケーキとジュースで”メリークリスマス”で乾杯しました♪



みんなで楽しいクリスマス会を過ごすことができました♪