ねんしょうのブログ

年少組の日々の様子をお伝えします

H.29年度年少組 よろしくお願いします!

先日は入園式、懇談会とお忙しい中お越し頂きありがとうございました!
年少組4クラスで一年間楽しく過ごしていきたいと思います。
保護者の皆様にご協力頂くこともあるかと思いますが、よろしくお願いします!


さて、今日はクラスのお友達と一緒に幼稚園バスに乗りました!






バスの中では約束事を話しつつ、来週のいちご狩りにバスで行く事を伝えると子どもたちからも「楽しみ!」「早く行きたい」という声を聞くことができました。

来週、子どもたちとバスに乗っていちご狩りに行ってきます☆


また明日幼稚園でお待ちしております!!