ねんしょうのブログ

年少組の日々の様子をお伝えします

いちご狩りに行きました!

今日は待ちに待ったいちご狩り🍓
いちご畑に向かうバスの中では
いちごってどこになっているんだろう…?
何色のいちごがおいしいんだろう…?

とお話をしながら向かいました!

到着すると、目を輝かせながら
いちごを探していました。

ハウスの中をのぞいていちごを見つけた時の
子どもたちのキラキラした眼差しがとても印象的でした☆

いちご園の林さんにみんなで挨拶をして
早速いちご狩りへ…


大きないちごに大興奮のみんな!
「おおきいのあったよ!」
「赤いのみつけた〜!」
楽しそうな声と
にっこにこのお顔がハウスの中にあふれていました♪


おいしいいちごをお腹いっぱいたべて
大満足のいちご狩りになりました💛