ねんしょうのブログ

年少組の日々の様子をお伝えします

運動会が終わって・・・

先日は運動会にお越しいただきありがとうございました!
幼稚園に来て初めての運動会はいかがでしたか?(^^)

緊張している子、いつも以上にやる気に満ち溢れている子など様々な子ども達の姿が見られましたね!


さて、運動会を頑張った子どもたち
今週はゆっくりじっくり好きな遊びを楽しみました☆

もりもりロックンロールを踊ったり
絵本をみたり

おもちゃでお友達と遊んだり

工作をしたり

給食もモリモリ食べて

あっという間な一週間でした!


また来週は芋ほりや楽器遊びがあります(^^♪
来週も元気な姿が見れるのを楽しみにしています!