体組成系

体組成計・・・

 要は、体重計です。

「体重計を置いて欲しい」とのご意見があり、体重計だけでは面白くないので、脂肪比率、内臓脂肪診断、骨量診断、代謝量が分かる最新の組成系を買ってきました。

 早速、ラジウム鉱石浴 硯のスタッフがお試し。

ドキドキしますよ〜

 温浴前と後、変化があるか調べた所、まあ当然、全ての数値が良くなるわけです。

 勿論、測定後に「おいしいビール」を何杯も飲めば、元に戻るという訳ですが、ラジウム鉱石浴を続けているお客様、弊店スタッフが、3ヶ月経過後に見事、痩せているので、ラドンセラピーを繰り返せば、痩せるのですね。

こんな女性の意見もあります。

 「痩せるには痩せました。以前にもダイエットして痩せた時期がありましたが、貧血気味で、フラフラする。痩せたのはいいけど、体調が悪かったのに、今は、元気になって痩せてきているので嬉しい!!」
との事です。

痩せるのは嬉しいけど、必要以上に痩せたり、痩せても具合が悪いのでは意味がないですね。

代謝を高めて、適度に運動できる身体作りをすれば、食べながら痩せる事はできますね。

皆さん 夏バテのない様に、身体を大切にして下さい。