妙な気分ですなぁ。

はい、まず、サイドバーをご覧下さーい。
プログペットのココロが、こうさぎにっw
妖精って、変身の魔法も使えるのねっ? すごーいっ♪


……なんてな。
まぁね、以下のメールは来てたんですよ。
=======================================================================   「ブログ妖精 ココロ」のBlogPetブログパーツサービスは、2010年5月21日(金)をもって終了させていただくことになりました。
 これまで「ブログ妖精 ココロ」をご愛顧いただきましたオーナーの皆様、誠にありがとうございました。
=======================================================================

とね。しかし、問答無用で『こうさぎ』ですかー。
他のペットはいないものかと、ブログペットのサイトに行ってみたら。
おや。『ココロ』の新パーツができてるじゃないの。ココロも、友達のむーちゃんも、妹のココスも選べるんだねっ? じゃ、むーちゃんで……。


貼れない。貼れないっ?
……『はてなダイアリー』には貼れないだとぅっ?
なぜ? 元を正せば、おいら、『ココロ』貼るために『はてな』選んだんだよっ? それを、今さら貼れないたぁ、どういうこってぃっ!


というわけで、とりあえず、『こうさぎ』です。
明日になったら変わってるかもしれません。


……るーるーるー。