お勉強でリフレッシュ!

今日は朝から管理建築士講習会に参加してきた
な〜んでこんなにお忙しい時に行かなきゃ行けないだろうか?
まったく・・・頭にくるぜ!!!
せっかくだから、ゆっくり寝て鋭気を養おうと思ったら
最後に、試験があるって言うじゃない。
これまたショック。
とどのつまり確り受講してしまった。
それにしても、こんな講習に何の意味があるのだろうか?
偽装構造計算をした「アネハ」さんを怨むよ。
まっ、そんでもひと時仕事のことを忘れて、
お勉強ができたから良いのかな。
昔じゃ考えられないけど、お勉強も結構面白い気がした。
さ〜てと、頭もすっきりしたことだし図面でも書くかな〜。
って呑気なこと言ってる場合じゃない!!
明後日の打合せ図面をまとめなきゃいかん。