夏のムラムラ

suzycreamcheese2005-07-27

http://www.shiseido.co.jp/anessa/

cancanとかjjとかいう響きだけで、ムラムラするのは夏だから?
いつかそういう女どもに金をばらまき蹂躙したいと夢想するが、
このままでは不可能に近い。


今日は駒沢オリンピック公園の屋外プールに行った。
ド餓鬼が多く施設はボロいが、やはり野外は気持ちがよく、
プールサイドで日を浴びながら寝そべり、ビキニのギャルを横目でチラチラ
なんつう大人の小さな愉しみも味わえた。
暑さで脳みそがトロけているのか、そんなことばっかり考えてしまう。

あかんではないか。


あんまり関係ないけど、
女の人が短パンやキュロットスカートにでっかくて白いテニスシューズ
(まれにトラサルディ)を合わせているのを見ると、ぞっとする。
「テニスになんてまったく興味もないのに何故か
白靴・白ポロシャツ・紺キュロット・サンバイザーなオバサン」
ぐらいのレベルになると可哀想に思え、思わず守ってあげたくなってしまう。
そういえば昔、東京近郊の場末のパチンコ屋でバイトしていた時、
カウンターのオバちゃんそんな風貌だった。
オバちゃん、「アラレちゃん」みたいな眼鏡してて、
心の中で「うんちゃ!」って挨拶していたなあ。

泪がでそうだ。