ヨーゼフ(2日目)

 昨日より締まった雪面での乗味を堪能。
 やはり、しっかり谷回に入る部分で内傾角とらないと乗りにくい。
 あと、後半後ろに乗り込んでいくとずれる。
 (これは、いたるさんいわくセンターを後ろにしているセッティング
  だったからと判明。)気が付いていたが、その辺は調整せず。
 2日間の感想を含め、夕食後いたるさんと、がみさんと談話
市販品は、もっといいらしい。M11がよさげかと思ってたけど、
 B5はかなりいいらしい。欠点は重いことか。
SL11,SL9、ARC−U等のレーシング系の方が
 締まったバーンでは楽しい。できれば、SL系をお持ちの方で
 悪雪、新雪用にもう一本ってところでしょうか。