クライトン....

 http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050628-0020.html
 また交通事故のようです。慶につづき2人目ということで
 多分次節とその次あたりまでは欠場でしょう。
 これで、中盤は、吉村、本田、直志、藤田でいくのか
 慶か須藤あたりを入れるのか、セバスティアンでいくのか
 ちょっと悩ましくなりました。

植田朝日

http://footbose.s10.xrea.com/x/c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=5537;id=
 ちょっとサッカー好きな人間なら知ってるであろう彼。
 正直、どうかなぁと思うことも多く一緒に応援しようとも思わないが、
 彼がしていることは、理屈を超えて共感すべき点も多い。
 ゴール裏でがんばってるやつらってのは、一般的にはちょっとと思う。
 でも、どんなにコールがへたくそでも批判することはしたくない。
 それだけ、彼らは代償を払ってると思うから。