さば日記 バイオリン始めました

楽譜も読めない Fumi がイレントイオリンに挑む(無謀!?)
『バイオリン』=サイレント、『ヴァイオリン』=楽器全般と使い分けています

2005年08月24日

evio専用ソフト周辺機器17点セット

久々にmixiをチェックすると、Yahoo!オークションeViOの専用ソフトのセットが出ていると言う情報を見つけたのですかさず入札。

f:id:sv_fumi:20050824210112j:image

eViOは既に製造中止になってしまったらしいけれど、バイオリンを始めるきっかけになった製品なので、いまのうちにソフトを全部確保しておこうかと思って。

これだけソフトが揃って3,800円はお買い得かも。

KEKオープンハウス

ヴァイオリンとか音楽とはあんまし関係ないですが……主に友人のBlogへのトラックバックように書いておきます(^^;

今年の高エネルギー加速器研究機構オープンハウス9月4日です。

http://www.kek.jp/openhouse/index.html

去年は行けなかったので、今年は是非!!

ちなみに、同日にJAXA勝浦宇宙通信所でも施設一般公開が開催されるそう。

http://visit.jaxa.jp/katsuura/index_j.html

ネット接続復旧

寝る前にiPodパソコンに接続して……と思ったら、自動的に立ち上がったiTunesPodcast更新を始めたのを見て、ネット接続が5日ぶりに復旧した事を確認。

むー、寝ようと思ったのになぁ……という訳で、ちょっと更新

くるとんくるとん 2005/08/27 20:42 Fumiさん、こん○○わ。
mixi、evioコミュニティのくるとんです。
お役に立てたようでよかった〜!
これでまたevioも弾いてくれるかな?

sv_fumisv_fumi 2005/08/29 19:26 荷物が届いたので、早速開封してみました。
これだけたくさんあると、全曲やってみるだけでも相当時間が掛かりそうですが、遊んでみようと思います!!情報、ありがとうございました。
とりあえず、秋にG線上のアリアを弾かなくてはならなくなったので、ここら辺から試そうかな〜。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sv_fumi/20050824