さば日記 バイオリン始めました

楽譜も読めない Fumi がイレントイオリンに挑む(無謀!?)
『バイオリン』=サイレント、『ヴァイオリン』=楽器全般と使い分けています

2005年09月24日

五嶋龍Ryu Goto』

レッスンの帰りにイトーヨーカ堂マッサージを受けて、帰り際にCDショップの店員さんにストリングが届いてますよって声を掛けられて、雑誌を買っていく。

レジでお金を払っていると、五嶋龍さんのファーストCDが置いてあったのでついでに買っていく事に。

ジャケットを見て、小泉孝太郎さんっぽいなーとか思う。

のりのりのりのり 2005/10/01 16:08 で?!?!それからどーした(`□´)!!

sv_fumisv_fumi 2005/10/02 05:00 小泉総理は「更新をあきらめずに、バイオリン練習ができる人物に発展することを期待する」と述べ、「更新を諦めたわけじゃないんだけど、仕事が忙しくて」というFumi氏の言い訳を引用しつつ皮肉った。

のりのりのりのり 2005/10/02 17:27 (・ー・)/面白いのでヨシとします☆

ぷくこぷくこ 2005/10/02 17:41 私も買うか悩んだよ。今度お金のあるときに買おう!DVDにしよかな〜

sv_fumisv_fumi 2005/10/11 11:31 クラシックのCDって近所のレンタルショップにはないから、買うしかないんだよね〜。都内だったら図書館に色々ありそうだけど。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sv_fumi/20050924