またバイオリンの話じゃないっす

トラックバックがあったよ!! メールが来ていたので、日記も久々に書かなきゃなーと思って書いてみたり。
ちょっと余裕が出来てきたので、日記を再開するか〜とも思っていたのだけれど、また新たな問題が……なんだか知らないけど、なんでまーこんなに問題が集中するのか。

  • 先々週、支払をしない会社の問題は、弁護士に依頼する事にした。
  • 先々週、妹の夫婦が色々もめてて、旦那と話し合いをする事になった。
  • 先週、税理士事務所から所員が多数退職する事になったので、顧問契約を解除したいと連絡あり。
  • 一昨日、新しい会社との契約書取り交わし。
  • 一昨日、住宅ローンを早々と繰上返済→3年短縮。
  • 昨日、旧来から付き合いのある通信会社と打ち合わせ、新規に開発をする事になりそう。
  • 今日、取引先でWebサイト構築会社に依頼した仕事が遂行できなさそうな問題発生。
  • 今日、近場の新しい税理士事務所へ。顧問料が若干増えるが仕方ないか。
  • 今日、弁護士から電話。結構手強いらしく方針変更しなきゃならないらしい。

どどっときますなー。
正直なところ、バイオリンの練習をする余裕はあんましないんだけど、息抜き代わりにレッスンには行かないと!!(先週は休んだけど)
時間的な余裕は結構あるので、コンサートでも聴きに行くかな。