凱旋!

2014年の9月に、ひっそり、小さい宝箱みたいな円形劇場で催されたひとつの演目がまさかの全国ツアーで、勇気だ愛だと騒ぎ立てながら、unshakable hope*1な談スが、無事沖縄の地で大千秋楽でした。
大きい怪我もなかったようで、よかったなあ。しみじみ。
と思ったら凱旋ですって。
ラストだってリーダー真太郎さんがいってたので、なんだか寂しい気持ちもありながら、チケットが取れたらいいなあとじんわりしています。ちゃんとしたセリフがあるかといわれると、ない*2コンテンポラリー*3ですが、見た人見た人が楽しかったって言ってるのを見てはにまにまするのがここ数週間の日課でありました。

なにを言ったってこの少なすぎる語彙ではとても追いつかないから、とにかく、
踊るなら止まるな、止まるならこの指止まれ!

*1:めっちゃ揺るいでたけど

*2:慎太郎さんが特に実際はめっちゃ喋るけど

*3:お三方曰くunko