Hatena::ブログ(Diary)

沢谷の避難所(臨時

   避難所ですw

2010-10-09

新☆

移転先

 グループ名由来は単に英訳だったりする(ぴーすぐるーぷ)。

主要な、生きてそうなメンバーを招待したのでユーザー承認お願いします。

もし漏れている方が居ましたら・・・ゴメン、自分で参加申請してください。

  

とりあえず今後の方針まとめ、しばらくは移転

 ちまちま、手動でやる事になりますね、コレについては俺が出来る状況じゃないのでどなたかお願いします。

  • 旧協会のリンク集に目立つように入れるなり何なりして可能な限りこっちに誘導
  • 新リーダーに立候補する人がいれば選挙、いなかったらちゃっかり俺がなります。

2010-10-07

うがぁああああああああああああああああああああああああああああ(ry

id:Gutyan

id:stairus

id:kaito0620

id:hakugin46

最近(ry

id:MrA

id:ken3884

id:k66gunsou

id:su1220

id:dsimaisuta-3

id:keroro129

id:newzlink

  

http://www.hatena.ne.jp/Gutyan/

まさかのプロフ更新。

  

  

・・・もう消えてから一ヶ月も経ってますね。

移転しましょう、皆さんの了解もらえ次第立てちゃいます。

というか、俺のストレスの溜まり具合があああああああああああああああああああ(殴

2010-10-01

ぐーちゃんさんの件について

IDコール来まくっても迷惑なんじゃないかとちょっと心配な今日この頃。

id:Gutyan

id:stairus

id:kaito0620

id:hakugin46

  

最近(ry

id:MrA

id:ken3884

id:k66gunsou

id:su1220

id:dsimaisuta-3

id:keroro129

id:newzlink

  

  

10月01日21時01分現在、ぐーちゃんさんが協会に来ていない事を確認。

ぐーちゃんさんを協会より強制的に脱会させ、新管理者選挙を始めます。会場は・・・廃人さん、手配お願い出来ますか?

  

はてなよりこんな物が

先日行った最終手段(管理権限要請)についての返答、この遅さは・・・はてな不信に陥りそうです。

  

  

sw0729 様

こんにちは。はてなスタッフの井上と申します。

いつもはてなをご利用いただきありがとうございます。

返信が遅くなりまして申し訳ございませんでした。

グループの管理は、管理者様に行っていただいておりますので、

管理者様より弊社に直接連絡がないと、

管理者権限ユーザーに設定することはできません。

恐れ入りますが、ご了承くださいませ。

また、管理者権限ユーザーを全員解除されたとのことですが、

現在、kurikinton9999 様が設定されておりました。

http://ugomemoheiwa.g.hatena.ne.jp/about

なお、グループ日記のデータはエクスポートすることができますので、

引き続き管理者様と連絡が取れない場合には、

グループの移転をご検討ください。

何かご不明な点などございましたら、

お手数ですが、再度お問い合わせいただけますでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

  

  

  

  

ご了承くださいませに吹いたのは俺だけで十分でしょう。要するにぐーちゃんさんが来ない場合はグループ移転しろって事らしいです。

ぐーちゃんさんに最後の良心が残っていることを祈ります。

それとも、例えば期限を延期して

『10月5日までに協会に来て必要な処理を行えば新リーダー体制に移行した後も管理権限ユーザーをやってもらう。』

みたいな条件出してみますか?

2010-09-25

新管理者選挙について

最早コピペ化したIDコール

id:Gutyan

id:stairus

id:kaito0620

id:hakugin46

  

  

最近(ry

id:MrA

id:ken3884

id:k66gunsou

id:su1220

id:dsimaisuta-3

id:keroro129

id:newzlink

  

  

十月になったら始めようと思います。例によって例のごとく管理権限ユーザーの皆様可決お願いします。

ぐーちゃんさんの処分については・・・普通ユーザーまで降格、十月までに来なければ協会追放で問題ないですか?

  

最終更新確認

http://b.hatena.ne.jp/Gutyan/20100922#bookmark-24128395

ここまではてな使ってるのに来ないのは最早犯罪レベルだと思うんだ。一応新規参加者の承認はやってるみたいですが。

2010-09-22

ぐーちゃんさんはやはり協会に来ているようです

http://ugomemoheiwa.g.hatena.ne.jp/azarassi/20100922/1285150715

http://d.hatena.ne.jp/sw0729/20100921/1285060415#c1285152248

本日夕方、あざらしさん(id:azarassi)がうごメモ平和協会に参加承認されました。

ぐーちゃんさんが来ているとしか思えない状況、本人に説明を求めます。

id:Gutyan

  

追記:何故か管理権限にされていたぐーちゃんさんのお友達、くりきんとんさんの仕業ではないかとの指摘がありました。確認の為とあるルートよりくりきんとんさん本人と多少接触しました。

くりきんとんさんは承認していない、との事でした。