Hatena::ブログ(Diary)

沢谷の避難所(臨時

   避難所ですw

2010-09-22

ぐーちゃんさんはやはり協会に来ているようです

http://ugomemoheiwa.g.hatena.ne.jp/azarassi/20100922/1285150715

http://d.hatena.ne.jp/sw0729/20100921/1285060415#c1285152248

本日夕方、あざらしさん(id:azarassi)がうごメモ平和協会に参加承認されました。

ぐーちゃんさんが来ているとしか思えない状況、本人に説明を求めます。

id:Gutyan

  

追記:何故か管理権限にされていたぐーちゃんさんのお友達、くりきんとんさんの仕業ではないかとの指摘がありました。確認の為とあるルートよりくりきんとんさん本人と多少接触しました。

くりきんとんさんは承認していない、との事でした。

azarassiazarassi 2010/09/22 18:03 証人参上☆

sw0729sw0729 2010/09/22 19:27 きたぁああああああああああああ

kaito0620kaito0620 2010/09/23 10:54 どんどん面倒なことになっていく…。

ken3884ken3884 2010/09/23 12:33 断固たる対応を取るべきだ

sw0729sw0729 2010/09/23 15:15 かいさん>>
要はぐーちゃんさんが来てくれれば済む話なんですけどね。
  
イルカさん>>
当然です。

su1220su1220 2010/09/25 21:16
来てるのかよ。説明責任果たせよな。ぐーちゃんさん!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証