Hatena::ブログ(Diary)

沢谷の避難所(臨時

   避難所ですw

2010-09-25

新管理者選挙について

最早コピペ化したIDコール

id:Gutyan

id:stairus

id:kaito0620

id:hakugin46

  

  

最近(ry

id:MrA

id:ken3884

id:k66gunsou

id:su1220

id:dsimaisuta-3

id:keroro129

id:newzlink

  

  

十月になったら始めようと思います。例によって例のごとく管理権限ユーザーの皆様可決お願いします。

ぐーちゃんさんの処分については・・・普通ユーザーまで降格、十月までに来なければ協会追放で問題ないですか?

  

stairusstairus 2010/09/26 14:17 もうそれでいいですw
会長は沢谷さんd(ry

su1220su1220 2010/09/26 16:06 上に同じ。

sw0729sw0729 2010/09/26 18:28 ちょww俺かw
・・・計画通り(ニヤッ

ken3884ken3884 2010/09/26 21:15 やっぱ、新会長は沢谷sしかあり得ないwww

su1220su1220 2010/09/27 19:11 サワタニさんは論力もあるし、組織の統率力もあると思う。つかサワタニさん以外の会長立候補者がどういう人なのかまったく分かりません。選挙活動みたいなのをやって欲しいです。

ken3884ken3884 2010/09/27 20:37 平和協会て組織って組織jy(ry

sw0729sw0729 2010/09/27 21:58 まあまあ。
とりあえず選挙の事についてはその時に考えましょう、俺に至っては会長云々以前に協会でマトモに記事を書くことすら出来ないような状況ですし。
  
俺以外の立候補者、か。管理権限が権利持ってると仮定して
・フェイゾンさん
 しばらく活動休止していたが最近復活、普通に論力、統率力あります。昔は俺もかなりお世話になりました。
・かいさん
 最近管理権限になったばっか・・・って印象だったけど気がついてみれば結構経ってるじゃん、俺の個人的な評価だと多少力量不足気味ですが
 初期の頃の初代部長なんて消防丸出しの痛い子だった(いつだか忘れたけど廃人さんの過去ログ読み漁ったんだな)ぐらいなのを考えるといくらでもどうにでもできるレベル。極論その時は俺がサポートしますしねw
・廃人さん
 初代部長。ドナ厨だったりラノベ厨だったり、何かと残念な人なのは兎に角初代やってただけあって能力はある人です。
 ただ、部長辞めた理由が『リアル忙しくなった』なので次の選挙には立候補しないと思われ。
  
書いてて気がついたんだけど協会ってリーダーが多少弱くて(ドナ厨だったり本格的に力量不足だったり)も他のメンバーが補佐して成立しちゃう団体だw
何コレ怖い。

e531Kirbye531Kirby 2010/09/29 14:44 あれ? ブログにコメントしてきたよね?
まだMeの日記監視してるの?
(あ、う平協引退したんだ…)

hakugin46hakugin46 2010/09/29 14:45 >沢谷s
まて、東方厨が抜けてるぞ(
俺の独断なら沢谷さんかフェイゾンさん・・・どちらかといえば●ネーク(ゴン●レス)氏に次ぐ論争力があり、(戦争起こす気まんまんの)沢谷さんを推薦。
ぐーちゃんさんは即刻追放でもいいんだけどまあ後1日待ってもいいか。期限は2010/10/1(Fri) 00:00:00.00(JST)で。

sw0729sw0729 2010/09/29 16:53 e531さん>>
トラックバックからたどり着いただけですw因みに引退じゃなくてぐーちゃん氏に(ry
  
東方厨さん>>
やwっwぱwりwかwww
  
戦争起こしませんよ、てか敵さんが来ないでしょうしw
期限はそれ採用です。

azarassiazarassi 2010/09/29 19:54 新生リーダーならやっぱり沢谷さんか
フェイゾンさんは知らないが、しばらく活動休止してたならそれがブランクで(ry

sw0729sw0729 2010/09/29 20:32 俺的には別にブランクとは思ってないんですがね。
フェイゾンさんの事知らないメンバーも増えてるし微妙なところか。

e531Kirbye531Kirby 2010/09/30 15:23 ▽トラバの中でも特に「e531Kirby」が怪しいんだろ?
▽「お馬鹿なジョージ」改めまして「お馬鹿なぐーちゃん」ですかwwwww
そう言う時ははてなに提訴すればいいと思うが…
Meがぐーちゃんをからかいに行ったら来るかなwww 明日やってみるww

sw0729sw0729 2010/09/30 17:50 一回やってみたけど返信なし、本格的に新会長決めてからでも大丈夫かな、みたいな。
  
ぐーちゃんさん挑発しても来ないと思うんだ。

ken3884ken3884 2010/09/30 21:05 追放まで1時間

azarassiazarassi 2010/10/01 16:29 遅れたが
追☆放

MrAMrA 2010/10/01 17:56 去らばぐーちゃんさん

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

Connection: close