Hatena::ブログ(Diary)

沢谷の避難所(臨時

   避難所ですw

2010-10-09

新☆

移転先

 グループ名由来は単に英訳だったりする(ぴーすぐるーぷ)。

主要な、生きてそうなメンバーを招待したのでユーザー承認お願いします。

もし漏れている方が居ましたら・・・ゴメン、自分で参加申請してください。

  

とりあえず今後の方針まとめ、しばらくは移転

 ちまちま、手動でやる事になりますね、コレについては俺が出来る状況じゃないのでどなたかお願いします。

  • 旧協会のリンク集に目立つように入れるなり何なりして可能な限りこっちに誘導
  • 新リーダーに立候補する人がいれば選挙、いなかったらちゃっかり俺がなります。

azarassiazarassi 2010/10/11 08:12 そっちに入ったら旧から締め出されたよw

hakugin46hakugin46 2010/10/11 09:12 ぐーちゃん(敬称つける気が失せた)は新協会からは追放という形でおk?

stairusstairus 2010/10/11 17:44 でも旧協会から締め出されたら新協会の事を告知できないですよね・・・
やっぱidコールとかで集めるとかしかないんでしょうかね
それか副垢取るとか

azarassiazarassi 2010/10/12 05:57 サブで親DSに紐付けといたの一個あるけど、多分IDが「azarassimark2」だからすぐにバレるよ
id:azarassimark2

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証