Cine Mad Cafe


“今月のひとり喫茶”は気になっていたCine Mad Cafeに行ってきました。
スカイツリーの近くなのですが、人混みからすこし外れて落ち着ける空間です。

入ると優しそうな御夫婦とポスターを初めとした映画コレクションが迎えてくれます。
(実際とっても物腰の柔らかな旦那さんでした)(聞いたところによると、映画は旦那さんのコレクションだそう)
最近映画気触れの身としてはテンションがあがるのです(笑)

書籍も自由に鑑賞させていただけるようになっていました。

お昼時でお腹が空いていたので焼チーズカレー*1を注文。

冷たいスープを頂いて、アツアツのカレー!
少し濃いめだったようにも感じるのですが、食後のコーヒーがとっても美味しかったです(*´∀`*)なによりお腹いっぱいになりましたよ(笑)

例によって「時間が…」だったのが残念←今回はわたし悪くない!

手作りケーキ*2も気になるので、今度は本をお借りしてゆっくりしたいなぁ(笑)

*1:スープ・コーヒー付のランチセット900円

*2:600円〜