汝自身たらざるものは何処にありや。

結局10日間で退院してここ一週間クソニート満喫している毎日通院してますが〜!٩(๑'ᴗ'๑)۶

あと断捨離をしている〜

愛せるものだけ残すよ〜

とりあえず売れるものは徹底的に売るよね…


どうでもいいですがマキネッタをかいました。

一杯分だけ淹れられるすごくちっちゃいやつです。

アトリエうかいのクッキーをかいました。

やっぱりしあわせです。

手芸屋さんでかわいいボタンをたくさんかいました。

モバイルアロマというやつをつかってみたくて、とりあえず、なんの知識もないですが、チュベローズ、マートル、ジュニパー、あと薄荷系をプラスしたくてペパーミントの精油をかいました。

チュベローズ、1mlで4800円と大変お高いですけど期限が5月までのやつがあったそうで、1200円でゆずってもらいました。

エスティローダーのチュベローズガーデニアという香水がすきです。

輸入するしかないし、そもそも香水身につけるのはあんまりすきじゃないので、よりリフレッシュできるかんじの香りをつくれればいいなとおもいます。