マフィア

新聞の広告にデカデカと「調査」の文字が!

「ご存知ですか?安心の調査機関です」と言う文面と共に、そこの調査機関の人の顔がはっきりくっきりと載っていたのです。
それを見た私達の会話。


 私 「調査する人なのに、こんなに自分の顔をデカデカと載せちゃったら
 バレバレだよね。今日からこの人の事をチャレンジャーって呼ぼうよ♪」

    呼ぶも何も全く知らない人である。

   
   『その人じゃなくて、その人のてしたが調査するんだよ〜』

 
私 「手下ってマフィン?」

  
   『そうそう、香港マフィン♪って、一字違ってるがなw 
  マフィア、マフィン 』

 
私 「マフィンに戻ってるがな〜 って言うか、香港は全く関係ないと思うの    は気のせい?w」

  
   『お腹がすいてるから頭がちゃんと働いてないんじゃないの?
  気のせい気のせいw』

 
私 「だよね♪」  あっさり納得かよw


そんな訳で、掲載写真が思いっきり日本人にも関わらず、どこをどうやったらそうなるのか、最後は香港マフィンで美味しそう♪
って、食べてどうするw マフィアね、マフィア!
そのマフィアに仕立て上げられてしまう、どっかの調査機関の人であった。