中学の時からの友達と花火やりました。
花火なんて久しぶりで…テンション上がりまくりです。笑



まぁ市販の手持ち花火やら噴射花火やらでやったんですが。

見てくださいコレ。めっちゃ綺麗ですよ。
それなりに迫力あるし。。。
なんか「日本の夏」って感じです。笑




で、今回最高の危険行為がコチラ↓

…噴射花火蹴ってる。汗
花火は蹴るものじゃなくて観るものです。ってか危ねぇよ。
ちなみに飛んでった花火は友人2人の近距離に飛来。
2人とも慌てて非難してました。
危ないんで絶対に真似しないでくださいね。



でも危険なことばっかりやってたワケじゃなくて。
コチラのような趣深い観賞方法も。

地面に手持ち花火を刺してみました。なんかファンタスティック。笑
夏の終わりを感じさせますね。ちょっと切なさ漂ってます。



久しぶりにみんなで集まって凄く楽しかったです。
来年も再来年もこうしてみんなで花火できればいいなぁ。。


いよいよ夏も終わりに差し掛かってるこの静かな季節に、
楽しい仲間達とのいい思い出が残せて本当よかったです。




※今回の内容には危険な行為もあるので絶対に真似しないで下さい。
 この記事を真似して起こった事件、事故等につきましては、
 筆者sweet-chocolateは一切の責任を負いかねます。
 また、花火は誤った使い方をすると思わぬ事件や事故に繋がる場合があります。
 遊ぶ時は使用上の注意をよく読み、必ず正しい使い方を守って下さい。