BARFOUT

不思議な感じー。
なんでリボンついてる麦わら帽子?
これは女の子の被るもんでしょー。


だけど、咥え煙草のワイルドなモノクロじんじん、リボンがついてるのにこれすっかり違和感なく完成しちゃってる!


この表紙の仁くん特にイイなあ。
好きですこういうの。


うちの近所にアンティーク調のインテリアが素敵な洋菓子店があるんだけど、そのお店の棚に…
いい匂いの焼き菓子の隣にでも飾っておきたい感じ^^


まそんな私の個人的な妄想はいいとして。

男臭ーい仁くんがいっぱいでした。

このちょっとこ汚い感じ(笑)
こういうじんじんも最高っすねえ。

そしてテキスト。


「スタイルがないのがスタイル。良ければ何でもやる。」

んー、そっか。

仁くんらしいね^^
そのスタイル、絶対楽しいよ!

いろんなジャンルがごちゃまぜになってるJAPONICANA。
そのごちゃまぜ具合をぜひ、たっぷりと堪能させていただくわー!



さて。
今回この雑誌のもうひとつの楽しみが、そう^^

奥様のインタビューも(偶然よね?)掲載されていて!


みなさんどんな感想を持たれたでしょうか?


私は正直、仁くんのテキストよりも数倍テンション上がってしまいましたよ^^


いやーこの人。
ってかこの二人、ピッタリ過ぎやしませんか?

読んでていちいち「誰かみたいじゃん!」とか、そういうのどっかで聞いた気がするけどーとか。



なんかもう、笑っちゃったもん、似たもの同士過ぎて^^


おんなじ匂いのする二人だとは思っていたけど、こんなにかー!って。


この人は、自分のジャッジで生きたい人。
そして自分の下したジャッジに後悔しない人。


感覚が、凡人じゃないね。
やっぱり仁くんと同じ側の人だなあって。


まあ、いろんな見方ができるけど…。



私は思ったよ。
仁くん、運命の人に出会ったね。


ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます とっても嬉しいです〜♪