姫 SUPER WIN!!!

姫とはsweet_nanaのこと。
なので男子(身体が男子、心女子の人は除く)はワタクシを「姫」と呼ぶように。
てゆーか、女子はみんな姫なので、おにゃのこは姫をつけて呼んであげましょう!
ただし、ピザやブチャイクは例外。
よくわからない場合は下記参照。

EX:べにぢょ→べに姫
  楽しんご→しんご姫
  IKKO→おっさん
  

やっぱ/鮫肌

思い出すこと 
思い出の品を残すことは浮気。
心の。
許せるかと問われたら
わたしは無理、
絶対許せない。                   
《鮫肌》
彼に何でも許してたらダメ。
だから鮫肌なんて言われるんだよ。
初めてのデートでスグえっちさせたりするから、今でも尻軽でいつでもヤラセル都合のいい女だと思われてるだけ。
私は一度もそんな酷いこと言われたことないよ。
それイゼンに、今彼女に昔の女の肌がガサガサに荒れてて汚かったとか言われるのって、どーなの?   

最近、柚希礼音ちゃんのことが気になって気になって仕方がないワタクシですが、なんで急に?なにが原因?と考えてみましたところ一つだけ思い当たることが。それはこのサイト!
長年閲覧し続けた結果、徐々に侵されていき、とうとう宝塚好きになってしまったというお話(笑)
ま、女子校出身なので学生時代に戻っただけなんですが。
で、例のサイトの女性ですが一瞬このモデルさんと間違えてしまい、あれ?!CM出てる!とうとうモデルデビューしたのか〜、随分遅咲き」だこと、と勝手に思ってたら、なんか全然違う人だった(笑)

子持ちの主婦がモテるのって

知人男性達曰く「金かけず遊べるから。」とw
http://blissfulness.hatenablog.com/ 
本当にモテてると勘違いしちゃうおばさんがw
更に知人男性達曰く「若いほうがいいw本気で彼女にするならやっぱ20代w」ともw

年収1000万円程度は生活カツカツ。

http://k-kaya.com/archives/78
確かにそうなのかもね。

貯蓄の割合って、
一人暮らし→17%
親と同居→35%
夫婦2人→20%
夫婦2人と子供→8〜12%だから、
結婚相手が年収1000万円程度だと、欲しいものは買えるけど貯蓄が減る、キャリアもなくならない、という理由で共働きしている女性達が意外に多かったりする。子供ができたら子供が小さいうちは休職して、子供が大きくなったら復職パターン。夫の給料も貯蓄、自分で働いた分もほぼ貯蓄。メリハリのある働き方している女性は賢いなと思う。
今だけじゃなく、将来、更年期が重い人も男女共、家でダラダラ過ごしていた人の割合が多いようなので、やっぱり働くって大事。
職場が無いと社会との繋がりがなくなるから不安になってしまうって人多いよね。
あと、医療関係者って共働きが多い。知人の医師夫婦は全員共働きだからクロエだったりエルメス、フェラーリとかロールスロイスのパーティーにお昼間からお呼ばれされて楽しそうに暮らしている。

新国立競技場@デザイナー、日本人で希望(^^♪

お台場あんま人でてないな〜。

新しい家が欲しい今日この頃。同じ区内がいいけど、隣の目黒区、港区も気になる。世田谷区は実家があるから、あまり気にならない。新宿区は絶対に無い。

カラオケ行って、夢やぶれてとか愛の讃歌とかこころの人オスカルとか愛あればこそを練習してるんだけど、一緒に行った人たちにドン引きされてないか心配w。

つかさ、いい!宝塚歌劇団!すごくいい!
日本って実力のない下手な歌手が多くて雑音って感じる時があったけど、宝塚なら、そんなことない。

最近よく聞いてるのはこのへん。
https://www.youtube.com/watch?v=L8eRzOYhLuw
https://www.youtube.com/watch?v=1ujZNxR6bo4
https://www.youtube.com/watch?v=nfWlot6h_JM
https://www.youtube.com/watch?v=09R8_2nJtjg
https://www.youtube.com/watch?v=F8Cg572dafQ

暴走族?安倍しむざうと自公連合

日本が民主主義だった時期ってあったっけ?一般人が熟睡してる真夜中に何か決まったり、安倍も前に首相した時はメンヘラだったのに、二度目は随分メンタル強くなっちゃって、「今の俺、国民の支持受けてるから何でもできるし、言うこときかない奴なんて、コテンパにしちゃうぞ!」的で支持率下がりまくってまた野党に転落ってなる気がするけど?誰か暴走止める輩いないのか?