気分転換に髪切りにいってきました。
一番のりで…
縮毛矯正もかけたので3時間30分くらいかかりました(汗

話すのが苦手なので雑誌を2冊ほど読みました。それぐらい長かったー

結構話しかけてくれた美容師さんに私は中学生に間違えられました(悲
しかも「高校生です」と答えたら「1年生かー」とまたも間違えられ…
「3年」って答えたらびっくりされました。たしかに中3から顔つき変わってないけど…
その美容師さんはおっちょこちょいで髪を洗ってもらい、起き上がろうとしたら椅子が上がってなくて自力で起きてしまい2人で爆笑してしまいました。かなり恥ずかしい;
自力で起き上がるなんて誰もしないだろ…腹筋かなり使いました。

夜にハウルをみました。DVDで…なぜ今家庭にあるんだ!!っと思った方もいると思いますが、
実は妹の中学校の定期演奏会ハウルの曲を演奏したときに後ろに映像を流したのでその時に使った映像です。
なぜ私の家に置いてあるのかは不明…でもジブリ好きの私にはとてもラッキーですv
何回も観れますからー
月曜日に返すらしいです。それまでにいっぱいみよー