〜ゴンタ〜

こんにちゎ(。・ω・)ノ゙

暑い日が続きますねぇ><
そんなに天気は良くないのに、ムシムシ・・ジメジメ・・・
ほんとに北海道に長年居たチョコには慣れない季節デス(PД`q*)゚。

本日の写真はチョコの愛猫アメリカンショートヘアーの「ゴンタ」です。

現在5歳。先日19歳の「アキラ」という愛猫と天国へ見送り、
今は以前写真をUPした「コタロウ」とこの「ゴンタ」だけになりました。
この子は気持ちの優しい、そして気持ちの小さい子です。
チョコが寂しい顔をすれば、膝の上に乗ってきて頬づりしてくれます。
他の猫チャンが遊びに来れば、影に隠れて出てこないコトもシバシバ・・
チョコにはなくてはならない存在です(。v_v)

愛猫自慢♪
この子の柄は左右対称でショータイプと言われています。
キャットショーに出てもおかしくないイケメン顔と柄みたいです。
まぁ〜、、、
チョコはゴンタを見せ物にするつもりはないけどねぇ♪^^

そんなゴンタとコタロウに毎日元気をもらって、
この子達に美味しいご飯を食べさせるために毎日ガンバッテ働いています♪
何かの為に・・・・と思えばがんばれるモンですねo(*・ω・)〇))


熱中症・・・などなどの話題を耳にするコトが増えてきました。
皆サマ、水分補給をしっかりしてバテバテにならないようにね♪
皆が今日も笑顔で楽しい日を過ごしていますようにぃヽ(ゝω・´*)