Hatena::ブログ(Diary)

LOVE 2.0* このページをアンテナに追加 RSSフィード

Web2.0 とは関係ありません。:: Love & Design :: の中の人

2006-01-08 Sun

無言でやれ


事前に承諾(挨拶)が必要というごあいさつ文化圏の人たちは、

キスしたい時は「キスしてもいいですか?」とか

SEXする前に「入れていいですか?」*1

なんて聞くんだろうか?


どっちも必要に迫られてとか、

もう我慢できなくなってというのがあるんじゃないかと思った。



参考:ブログの輪:トラックバックの注意のコメント欄より

「気持ちを抑えきれない…」

「もう限界だ…」

 

*1トラックバックと一緒にするのはどうかと思うけど。

無義無義 2006/01/08 16:07 入れていいですか?(笑) というか,すでに入れさせていただきました。

|・3・`)...!|・3・`)...! 2006/01/08 16:56 見つけたぁ・・・
男「入れてヨカ?」
女「うん。ヨカよ」
男「腰ばゆっくり振ってもヨカ?」
女「うん。最初はゆっくりね」
男「うん。だんだん早く振ってヨカ?」
女「うん。ヨカよ」
男「ちょっと抜いて、体制ば変えてもヨカ?」
女「うん。ヨカよ」
ってことでつな。≧∇≦ブハハハハハ♪

sweetlovesweetlove 2006/01/08 20:27 ■無義
やられました…。(笑)

sweetlovesweetlove 2006/01/08 20:30 ■SMたん?
ヨカヨカ(笑)

|・3・`)...!|・3・`)...! 2006/01/08 21:57 離れて冷静にアフォボログを見ると、マジでネジが外れてる人ばっかりでつな!
まぁ、人のこと言えんけど・・・精神異常者だしね。( ´艸`)ムププ
しかし、メンヘルには参ったヽ( ´ー`)ノ

ハテナはCSSやHTMLはイジれるのでつか?
ちょとコメントとコメントの間にマージンがあればヨサゲでつね。

ekkenekken 2006/01/08 22:48 我慢が出来なくなってセックスに至るのは、場合によっては強姦だと思いまーす!!

sweetlovesweetlove 2006/01/08 23:03
■SMたん
≧∇≦ブハハハハハ♪
はてなは「いじりたい放題」ですよ。
リヴリーのテンプレもあるし。http://d.hatena.ne.jp/themesample?livly-orange
ヘルプ:http://hatenadiary.g.hatena.ne.jp/
引き篭もってないで、はてなにいらっしゃい。

sweetlovesweetlove 2006/01/08 23:04
■ekkenさん
トラックバックの話なので、よい子は真似しないよーに!
大人の遊びはいいと思いまーす。(笑)

tomozo3tomozo3 2006/01/08 23:12 俺は入れる時は言葉で焦らしてから派です!
あ・・・する前の話か。。。

sweetlovesweetlove 2006/01/08 23:25
■tomozoさん
「入れてほしいの?」とか「言わなきゃ入れてあげないよ」とか?
焦らされると喜ぶタイプです。(笑)
要するに、入れてから「入れました〜」
なんて野暮なことは言うなよってことです。
あ…トラックバックの話ね。

lstylsty 2006/01/10 10:59 本当に重要な意見というのは、される側にとって「ダメ」な物だと思う。

sweetlovesweetlove 2006/01/10 12:41
■LSTYさん
「あん・・ダメ…そこだけは・・やめて・・」というところでしょうか。
そういう「ツボ」は押さえておくべきだと思います。(笑)
あ、トラックバックの話です。念の為…。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証