通り名

前戯の田中さんと後戯のxuraさん
エロコンビ結成か?

前戯抜きだと相手に嫌われるかもしれないが、私としては前戯よりも後戯に重きを置いている。それが私なりのコミュニケーションに置ける一番重要な事であると思っているよ。
歓楽叶わぬ納骨堂庭園 - 前戯よりも後戯を大事にしたい

はてなブックマークのコメント に、sweetenedさんが 「田中さんの批判かと思ったら違った」と書いてあって笑った。


xuraさんはトラックバックもしないしコメントも受け付けていない人なんですが、トラックバックがセックスだとしたら、入れるよりも密かに言葉責めで反応を見るのが好きなのかなぁと思ったよ(笑)


関連
残飯部 - 前戯の田中さん


追記
歓楽叶わぬ納骨堂庭園 - 前戯にも神経は集中したいものだ
田中さんをご存じなかったようですが、この記事にお返事を頂けて光栄です。


ちなみに、前戯の田中さんのサイト名の由来はこちら(無駄に長いよ)
前戯の途中ですがニュースをお送りします。 - 227日目の真実
しかし、全国の田中さんが当てはまるわけではない、と付け加えておくよ。(笑)