Hatena::ブログ(Diary)

LOVE 2.0* このページをアンテナに追加 RSSフィード

Web2.0 とは関係ありません。:: Love & Design :: の中の人

2007-03-18 Sun

無駄にエロい人のデスクトップ

これがわたしのデスクトップ画面です。ご覧の通り、無駄にエロいです。


f:id:sweetlove:20070318202051j:image:w460


 カテゴリーは変態なのですが、わたし個人はエロいことを同時にこなすのが苦手なようで、ちょっとした割り込みですぐに集中力を欠いてしまいます。ですので集中している時にコメントやトラックバック、その他さまざまなパソコンのツールでアラートがあがるとついつい「ムラッ」としてしまいます。


 どうもこの変態属性は周囲の人から見てもわかってしまうようで、ブログでは「無駄にエロい」などと評されることもしばしば。エロいといわれてショックだったので、真面目な文章を書く努力をしているつもりではあるのですが。


 もとい、そんなわたしなのでコメントにも丁寧なレスを心がけていますし、真面目ブックマークもしています。いつ見ても mixi にはいないし、メッセージも見てもらってるのかわからない、というのは、あなたのことが嫌いだからじゃないんです、わかってください、そう願う日々です。


ブラウザFirefox
メールソフトBecky!/Gmail
テキストエディタmi

らぶ(id:sweetlove

*LOVE IS DESIGN*管理人

無駄にエロい人

デスクトップが無駄にエロく... - デスクトップにゴミ箱しかなくたっていいじゃない! - はてなセリフ

via第十二景:はてなを支える開発者の「何もない」デスクトップ 伊藤直也

junta1999junta1999 2007/03/19 16:26 www

sweetlovesweetlove 2007/03/19 18:34 !!!

まなえまなえ 2007/04/27 06:57 色彩検定がんばれよ。

sweetlovesweetlove 2007/04/29 19:56 ありがとね!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sweetlove/20070318/p1