この三連休、腰は多少痛いけど、比較的健康的に過ごせたかなと思っています。食べ過ぎず、飲みすぎず、よく眠る。少しの散歩と、ストレッチなど。当たり前のことなんだけど、やっぱり体調がいいよね。お腹の調子も良いみたい。
なかなか平日は難しいし、休みの日だっていつもこんな感じには過ごせないから、たまには強制的にでもこういう日を作ったほうがいいかな、特にこれからは。
さて明日からまた仕事。でも今週末は金曜に休みをもらうので、気持ちは少し楽。でも金曜がめちゃ寒いと聞いてテンションは低い。

大好きな、架空OL日記がドラマになるってことで、久々に読み返してみた。何が面白いのか?って思う人もいるだろうけど、私はこのなんてことのない他人の日記というものが大好きなんだよね。最近webでは読むことが難しくなったけど。

架空OL日記 1 (小学館文庫)

架空OL日記 1 (小学館文庫)

架空OL日記 2 (小学館文庫)

架空OL日記 2 (小学館文庫)