ふらいんおんらいん

あいますやにこますをやってたときのいろいろ

はるたん

4月3日は春香さんの誕生日ですよ、誕生日!
というわけで春香さんの誕生祭も別でつくったんだよ

D


あのねー、一周年のがなんか総まとめ感が過ぎてて「これ引退するみたいとか思われないかなソワソワ」といらん心配して作ってみた。


でもこれ「もーやめたー」ってのをアイドルに置き換えるとこっちのほうがよっぽど引退チックじゃね?ってなっちゃった罠。
思いのほか雰囲気ですぎて自分でもしんみり。


アイドルを辞める春香さんは、きっとぜんぶやりきった、とても穏やかな顔で笑ってて、でも私はまだ春香さんがアイドルやってるの見たいからその笑顔見るのがちょっと切なくて(だからあんまり顔映してなかったりする)。
でも無印春香さん的にはアイドル辞めた先にはプロデューサーさんがいて、それは春香さんにとって幸せなことだから、それはそれで嬉しいと思う気持ちもあり、なんか複雑なきもち。
いつか私がこれでもうやりきったと思ったときに、とてもだいじな動画になるんじゃないかな、みたいな。


あとねー、「世界征服やめたー」ってのと衣装ゴシプリなので黒春香・閣下を思い出した人もいるようで(半分狙ったけど)、そのへんのコメントもなかなかセンチメンタルでよいの。