almost everyday.

its a matter of taste, yeah

オー・シャンゼリゼ

  • 11時、整骨院。このところ寒くなってきたせいか低体温ぎみ、そして腰がずっしり重たい旨を伝えたところ、普段とはやや異なる施術を試されるなど。効くといいなあ。寒いのは苦手よ。夏もだけど。
  • 整骨院を出た後、豆腐を買おうと朝市に寄ったら年に一度のお祭り開催中。無料で振る舞われていた焼きたてのいかぽっぽ、美味しくいただきました。やらかい!肉厚!わーい。

  • 15時すぎ、義両親来訪。ふと記憶をさらってみると、お目にかかるのは今年の正月以来…?ひいいい、無精にもほどがある。我ながらダメ嫁すぎてちょっと引きました。ごめんなさい。
  • 微に入り細を穿つフランス旅行の話がいちいちおもしろく、写真に見入りつつ語らってたらもう外は真っ暗。なもんでごはん。今宵は宮城名物を、というわけで三角揚げとはらこめしをご用意しました。お土産の赤ワインと三角揚げの相性は意外にも悪くなかった、ような気がする。
  • ワインがひと瓶空いた後は、あらかじめ用意しといた日本酒の小瓶を並べて利き酒ごっこなど。ロンブー淳のお気に入りだとかでにわかに人気が出ている?らしいすず音を皮切りに、北は気仙沼から南は白石まで。ほろ酔いで見た土曜ワイド劇場は、随所にあからさますぎる合成が出てきたり(車を運転するシーンとか)いしのようこのアクションシーンがへろへろだったりしていろいろと衝撃だったのですがあれは夢だったのでしょうか。日付が変わる前には就寝。おやすみなさい。