Hatena::ブログ(Diary)

Sweetest/coma again

2012-04-18

劇的!b←→a

04:56

f:id:swm629c:20120418014736j:image:w360

何だかやってみようと思って部屋をお掃除。

う〜ん……

すっがすがしいなぁっ!

心残りは上の方にあるAUショップの箱。

いやー、最近携帯変えた時はびっくりだよー。

何気邪魔なマニュアル一切無しだからね!

後、携帯入ってた箱も心なしか小さく……。

あぁ、それから、棚の中2段にあったSICを全撤去。売ってないけどね。

コレがまた、箱に戻す時イチイチ換装したのを元に戻さないといけなくてね〜。

やれやれだぜ。

んで、換装中に幾つか

ブチ壊し……ました……。

売って処分にしようにも、もう何処にも売ってないし

もう一度買おうにも絶対

「こんなの絶対おかしいよ!」みたいな値段付いてるだろうしなぁ。

余裕が出来たらfigma間接ととリボ球沢山買って来て修復しよう……。




figma 杏子の発売日が決まりました!

figma 魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子

figma 魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子

4月28日です!

って、えぇぇぇぇぇ……。

ちょろいさんと同じ日かよ〜。




え?

ゾルダ(トルク)の似非(レビュー)モドキ?

未だだよ!

……でも写真は撮ってあるんだ(ボソッ