Hatena::ブログ(Diary)

Archetype+

2015-03-31

[] を含むブックマーク

明かりのない部屋でこの記事を書いてます。

明日から新年度、新体制と言うことで気持ち新たにはてなブログに移行することにしました。ここは不定期に更新するかもしれないし、しないかもしれないし、正直よくわからないところ。

新年度、しかもまた違う世界への移動ということで、この1週間眠れなかったし、何より手が無意識のうちに震えるというね、そんな状況でした。明日の辞令交付式で収まるだろうか。

あ、肝心のブログアドレスはこちらです。http://swordfish-002.hatenablog.com/ 

このはてダをそのままインポートしているから少々おかしいかもしれないけど。

つーわけで。明日から頑張る。

2015-03-30

[][] を含むブックマーク

f:id:swordfish-002:20150327233043j:image

iPhone5s

新居で足りないモノだらけすぎてつらい。アマゾンで注文するからまぁいいんだけど。

これから買わないといけない…前の捨てなきゃ良かったなぁ。

2015-03-29

[][] を含むブックマーク

f:id:swordfish-002:20150327233044j:image

iPhone5s

引越準備とかもろもろしながら散髪に行ったり手続き行ったり、あとまぁいろいろ。

明日は個人的な集まりの送別会。そっちにでないわけに行かないしな。

あ、原稿も書かなきゃ…。体あと3つくらい欲しい。