湘南工科大附属高校オープン入試

オープン入試とは、まあ要するに内申関係ない私立入試。つまり試験と面接で決まる。
私の場合内申が糞低いので(原因は聞くな)、これを受けることで滑り止めのランクを上げないと後々(大学受験)厳しい。
まあそこは所詮湘南工科附属。問題は糞簡単。ただしみんな解けるということなので受かるとは限らん。受かるとは思うけど下手なこと言ったら恥ずかしいし。
ところで、ポメラの致命的な欠点は会場なう出来ない事かもしれない。普通のネットは要らんが、Twitterだけあったりすると楽しいかも。無理だろけど。てか電池持ち悪化しそうだけど。
追記。知り合い、それもスルーして済ませたい程度の知り合いが居ると周知もとい羞恥ポメラの難易度は三倍(実測)になる。快感を感じる瞬間である。
快感の度合いは事務的なメモを取っているときは低く、官能小説など書くと最高になる。流石に官能小説レベルの快感には耐えられないので私はブログ更新と小説くらいにしておした。
あと、親指シフトだと二割り増しになります。