Let’s Go アウトレット・2日目。

別荘でくつろぐ、そうすけ氏。

平日ねらいで、再びアウトレットへ。
今日は海賊船に乗りました。

探検中。

最初は怖くて乗れませんでした。

そうすけ氏は、無理でした。



クリスマス前ということで、ツリーが飾られていました。
ツリーに興味津々なそうすけ氏。

願い事を手を合わせてするそうすけ氏。

かわいいポーズのふうちゃん。

ツリーで盛り上がるファミリーでした。



アウトレット出発前に、近くの公園で遊びました。

ふうちゃんは、運動が色々できるようになっています。

アウトレットのレゴブロック屋さんで、顔を負傷したそうすけ氏。


ふうちゃん、楽しそうです。


ここで怪我をするとは・・・しかし、気にせず遊ぶそうすけ氏。



帰りのサービスエリアで、女性陣は観覧車に乗りました。
そうすけ氏は、疲れて就寝。


嬉しそうなふうちゃん。


ふうちゃんがママをパチリ☆


外も撮りました。


仲良し二人組みです。
ふうちゃん、いい顔です。


きれいな観覧車でした。


アウトレット外出を思いっきり楽しんだ4人でした。
日常に戻りながらも、息抜きしながら楽しくやっていきたいです。
またみんなで遊びに行こうね☆