次元の境界 弐号館 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2012-05-24 自分でナナリーのにゃーんが聴きたいマン

2012年3月ぐらいに終了アニメ自分用とあえて言っとくメモ 01:24 2012年3月ぐらいに終了アニメ自分用とあえて言っとくメモを含むブックマーク


振り返り用。

HDD入れ替えの下準備も兼ねて。

今更か。今更だ。



いつもはどっかでまとめじゃなく個々に色々言ってたり言ってなかったりもしたが、今は思う所あるので。

それにここならある程度親しい人ぐらいしか見てないはずなので。はずなので。。。ホジホジ(´σ_` )



それ以前に点とかつけるのは実際は自分的にも色々アレアレなのと、

大前提に全部最後まで楽しんで観てるのに、高い低いとかだけで作品も自分も色々勘違いされるの面倒なのもあるにはあるんだが。

よってとりま自分だけ基準わかってりゃいいメモ

(結局前置きするこの臆病さがなんとも)



5

ちはやふる

孤独のグルメ(入れるのかよ)


4.5

・Another

・P4

・シンフォギア

・ラスエグファム

・夏目4


4

キルミーベイベー

・ジュエペサンシャイン

・パパ聞き

・あの夏


3.5

アマガミSS

・いぬぼく

ラグランジェ

プリティーリズム

未来日記

偽物語


3

D×D

ゼロ魔F

バクマン2

ファイ・ブレイン

男子高校生の日常


2

BRS

べるぜバブ

ミルキィ2

・新テニプリ


1

・戦パラ


(点内順不動)


なんか色々忘れてる気がするがー

多分再放送分とかまだ続いてるの除いてるからなはず…はず…

2012-04-29 んーあーんー?

わなっふーしながらなんとなく 03:33 わなっふーしながらなんとなくを含むブックマーク

なんかまたこっちでもぐだぐだ書こうかなという気分に。


日々つぶやいてた場所がまたなんか色々しっくりこなくなってきたのも一因。


ダイアリーもしばらくいじらない間に色々設定やらなんやら変わってたり、

つーかはてなブログできてるのでそもそも…って話だったり。。


大した事ではないし、大した事を書く気も書ける実力もないのでとりまこのままでいいけど。



wanna know

2010-07-03 なみのひ。なみはなに

ぶっちゃけ仕事つまらん!w 05:04 ぶっちゃけ仕事つまらん!wを含むブックマーク


もうちょい周りに流されないように。


愚痴少なく。


お金ないのでフィギュア買うの控えましょう。


いい加減漫画積みすぎなのでちゃんと読んで買うもの買わないもの判断しましょう。


ヱヴァ打ちすぎ注意しましょう(ぁ


ぼーなすたのしみです(ぁ!?


付き合いのない会社の人への結婚祝いとかいう上辺だけのお付き合いだるいのでやめてくらはい。。



自転車買って旅に出るんだ

いしいし 2011/12/18 14:07 自分の知能が他人と比べ相当高いことをご自身理解していらっしゃいますか?
あなたはそんなことをしている場合ではないのです。
他に必要としているところがあります。

2010-05-16 いやはや

トゥットゥルー♪ 02:06 トゥットゥルー♪を含むブックマーク


まゆしぃですメタル


更新しなさすぎやー

ついったー復活したらあっちに愚痴るようになったからな。


いいんじゃね。

2010-02-10 ニートの火

のっとにーと 03:35 のっとにーとを含むブックマーク

死んではいない。

ので生きている。

とはいかない。

いきてるかはわからない。


まぁ死んではいない。良いではないかー

ぼちぼち再開してくぜー

こっちも本館も。



書きたい事溜まりまくりDAZE



とりあえずブルスクはもう見たくねぇ!