たんぶらぶら

・こいつ今更これをリブログ(orぽすと)してやがるよm9(^Д^)プギャーwww
(俺の時は全然リブログされなかったのにな・・・(´・ω・`)ショボーン) 


ハッテンマイケル


・良い画像だし何回リブログしてもいいや。リブログっ


・やっやっぱなんか寂しいし、俺ももう一回リブログしちゃおう///


・あれ・・そういえばこの画像(文章)保存したっけ・・・こっそり保存しとこ。


・プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━ !!!!!!!wwww


・俺のリブログ(orぽすと)なんか皆見てないんだよねそうだよね。(´Д`)ハァ…




どれもウザいですね。


でも自分はどれもたまにありますね。
たまにな。たまに・・・



なんでこんなん書いたんだろうwww