6月!!

半年ぶりに更新。
さて6月は毎年「何をやったか判らない内に終わってしまった」という魔の月間なんで、今年はそれを避けたい。
記憶にないだけでちゃんと仕事してるかもしれないけど、この「記憶にない」ってので十分心理的負担になるからここを活用しよう。
品切れだったストラップの補充と、あとP.A.Worksのお遊びに付き合う形で一週間が過ぎたんで、今日は明るいうちにゴミ屋敷を片す。
本当は明日か明後日あたりで遠出をするつもりだったけど、色々と仕事が増えてきたんでどうなるやら。
以前泊まった岐阜のネカフェ、まだ頑張ってるんだろうか…?

ワンフェスチーム「風まかせ」は終了しました

代表が病気で倒れたので、チーム「風まかせ」は解散しました。今までありがとうございます。
高岡市商工会出身の「高オタクラフト」に混ぜてもらうことになったので、次回なにか出品する際はそちらにということになります。

ねむい

新布団がヌクヌクすぎるからか。息抜きと一緒に気が抜けたからか。
なんかここしばらく全然頭のスイッチが入らない。今朝も朝起きられなかったし。
明日は祭日なんで、旗を出して朝から仕事したい。

進捗

干支の進捗。彩色8。仕上げ2。荒彫り6。
今週は……ムタムタになった店内を整理して、端材やがらくたの処分。
ワンフェスサークル「風まかせ」のボスが倒れたので見舞い。
町内見学ガイド。
なんやかやで外出が多かった。それを差っ引いても進みは遅いが。
月曜日は定休日。追われてばかりだからか、どうやら周りが見えなくなってるらしい。遠出しよう。
お風呂半額チケットも月曜日が期限だし。
それとも明日夕方から風呂に行って、定休日は衣替えに充てるか。