長屋の花見〜ほうじ酒〜


転失気横丁の大家、HN:シャキ(西村宜繁)の無事と有事を書いていくブログ。
一つ。週に一回書く
一つ。週に七回書かない
一つ。なるべく全年齢向け

サイトの更新方法を思い出すまで、ブログのみ運営中。
もえたんCD元ネタ解析Cpt1 Cpt2  ドラマ CD2 情報募集中

2008-09-07

[]まな板如月千早 まな板が如月千早を含むブックマーク

この一週間でブログに飛んでくる人は、マンガナツ100関係ばかりだと思っていたんだが、予想に反して10名程しか来てもらえなかった。島本和彦の名言が逆に受け取られてしまうのが非常に残念だ。

一方、富山とtruetears紹介でお世話になっているこっそり支援さんからTBとお客さんが。あと2ちゃんアイマス関連スレと謎のリンクふたば?)から総勢100有余名。いきなり補足されるとは思わなかった。嬉しくなってきたんで後出しながらもう少し写真を貼っとく。

ああ、更新ソフトも飛んでるとサイト更新も時間がかかりそうだな…。ニコニコに上げれる日は来るんだろうか?

f:id:syaki:20080907162856j:imagef:id:syaki:20080907165544j:image

全体と顔アップ。フィギュア製作者の中では少数派だが、唇は勝利だ。特に頭身の高い女性キャラには。

f:id:syaki:20080907162956j:imagef:id:syaki:20080907162912j:image

サイズは縦1/2千早。横1/4千早。厚2.4cm。

f:id:syaki:20080907164727j:imagef:id:syaki:20080907165155j:image

文字も彫刻。色塗りは仕事でもあまりやらなんで要修行

f:id:syaki:20080907163135j:image裏側はそのまま。

f:id:syaki:20080907163756j:image

対比させる為に手近なものを併せて撮影。隣にあるのは第一号木彫フィギュアと製作中の最新作。

月経ったわりに上達遅いな…という自戒を込めて、第一号は仕事場に置いてある。正体を見破った人は今まで一人しかいないけど。

k.nk.n 2008/09/15 17:17 お店の場所うp!!(笑

わたぼうわたぼう 2008/10/24 00:04 プロの仕事すぎだろ・・・