長屋の花見〜ほうじ酒〜


転失気横丁の大家、HN:シャキ(西村宜繁)の無事と有事を書いていくブログ。
一つ。週に一回書く
一つ。週に七回書かない
一つ。なるべく全年齢向け

サイトの更新方法を思い出すまで、ブログのみ運営中。
もえたんCD元ネタ解析Cpt1 Cpt2  ドラマ CD2 情報募集中

2011-04-28

[][]花咲くいろは 花咲くいろはを含むブックマーク

f:id:syaki:20110428152104j:image:left

もう少し彩色をして完成。

忙しさにかまけて進んでないが、本当は仕事用のサイトも作りたいし、facebooktwitterを連動させて上手い事やりたい。やりたいやりたいって言いながら手を拱(こまぬ)いているのは、子供のやる事だとは判っているけれど。

この看板だって、2ちゃんに晒すべきかmixiがいいのか、模型雑誌に投稿すべきか、あまりあちこちにばら撒くと宣伝臭くなって嫌われそうだし、どうしたらいいのか判らないままなのだ。

どうしたら良いのかなあ?

http://ttjohana.web.fc2.com/event201105.html

truetears有志会が、また城端にやってくる。5日は組合の用事で拘束されているが、4日なら顔くらい出しに行きたい。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/syaki/20110428