ゆるゆりなちゅやちゅみ!舞台


さすがに一年も使ってきたんで、ポスターが色褪せてしまった。
古さを示す日付をカットして、B1サイズの看板に交換した。これで退色の心配はなくなったな。

らんぶるでランチを食べて、木彫りの里のファンノートを発見して、これで一通り回り終えた。
なんでこんなゆっくりやってたのか? それはただののろまだから。


まぁいい。
だがしかし、ファンノートの置き方アレはダメだろう。いくら場所が無いとはいえ、ひっそりにも程がある。
風呂に置けよ…とも思ったけど、それだと有料になるな。
でも5時に閉まる施設の目立たない所にポスターもなく置かれているのは。
あれは、地元民として何とかしよう。