Hatena::ブログ(Diary)

異形少女Collection〜妖怪・妖精・怪獣・モンスター・UMAetcetc・・・古今東西の異形娘達をコレクションしていくよ!

2011-10-11

本日 首を切ってきました

 

 

f:id:syam_i:20111011232838j:image

 

いいえ そうではありません

たとえ怨霊さんでも斬首はいけません

 

 

そうではなくて 首にできてるコブを切ってもらってきたんです

粉瘤というのだそうです

粉瘤 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B2%89%E7%98%A4%E8%85%AB

画像検索するとなかなかの「検索してはいけないキーワード」っぷりを発揮してくれて素敵ですよ?

 

もうン10年の付き合いのコブだったんですけどね

ここ数年でけっこう大きくなってきちゃっていて

色も黒みがかってきてたから 問題なさそうとはいえ万が一を考えて とることにしたんです

 

 

いざとってみたら驚いた!

肩こりもとれた!

首の筋肉もかなり圧迫してたんだろうなー 一般的なビー玉くらいの大きさのがリンパの真上にあったからね

 

 

その代わり 手術跡が痛いのです

今麻酔切れてきてるので ジクジクと痛いのです 痛み止めがきかないよう

ウィツウィツ 2011/10/27 23:25 今更ですがコメントー!!
お久しぶりです、自分自身PCから離れていてコメントにこんなラグが…ごめんなさい。

話聞いただけでじくじくしてまいりました。泣きそうです←
とりあえず健康になったようでよかったです(?

ではではっ

ラヰラヰ 2011/10/28 21:25 おおお、ぐろいぐろい……

ギ 2011/11/19 11:59 モノ子さんならやりかねないな

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/syam_i/20111011

2011-09-25 ベタすぎて怖い

果たして皆さんに この写真を見せて信じていただけるだろうか

 

f:id:syam_i:20110926011644j:image

バナナの皮が落ちてた

 

 

否 別になんら不思議なことでもなんでもないですよそりゃあ

でも普通の 天下の公道に バナナの皮ってありえないでしょう 漫画じゃないんだから

思わず念願の2次元の世界に迷い込んだのかと思ったよ

 

というわけで 思わず写メを撮ってみたんだ

 

 

 

踏んで滑って転んでおくべきだったのではないか 未だ答えは見つからない

f:id:syam_i:20110926011648j:image

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/syam_i/20110925

2011-09-06

f:id:syam_i:20110907002647j:image

すいませんねどーも

お久しぶりです モノ子を愛して80年 全日本モノ子を愛で大会大会委員長syam_iでございます

モノ子がその存在をこの世に示すその遥か以前よりモノ子を愛しているのだから 年季が違います

私自身も生を受けておりません どういうことでござんしょ

 

さて かの震災より半年を過ぎようとしており

ここへきて漸くの更新

リアルで忙しかったのかと問われれば その通りなのでございます

 

実は今私が勤めている先で

あ いい忘れておりましたが実は私ニートではございませんのことよ ホホ

世間一般ではサービス業に含まれるそういう仕事をしているのですが

3月から私 店長というか 一店舗丸々任される形になってしまっておりまして

震災直前に決まってたことではあったんですが なった途端のコレ

アリエンことを起こしてしまったが故のアリエンこと 私のせいなのかとかんぐったりもいたします

 

そんなわけで 社畜なう

 

 

こんだけここ放置しまくってるんですから まさか観ている方が居ようだなんて思ってやしません

どうせ最早 全うに絵を描く余裕もそうそうあるわけじゃないし

適当に落書きしてうpとかしていこうかと思っております 暇のあるときに

そんなわけで 以上ご報告 じゃあの

ラヰラヰ 2011/09/16 13:17 甘いぜしゃみさん!俺が見ているッ!

ちぇちちぇち 2011/09/21 00:11 コメはじめてですが仙台からこっそり…
しゃみさんの絵たのしみですよ!

トリックトリック 2011/09/25 22:18 お久しぶりです
シャミさん 大丈夫ですよ
ちゃんと見ている人居ますよ

syam_isyam_i 2011/09/26 01:04 >ラヰさん
観てる人イタコレ なんというか物好きですぜ? ありがとうございます

>ちぇちさん
おっと地元民ですね!今スランプですが暇みつけて描きます
 
>トリックさん
半年も更新しなきゃ居なくなりそうなものなのに 不義理ですいませんありがとうございます

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/syam_i/20110906

2011-03-14 リアル生存報告

こちら仙台 こちら仙台 応答せよ 応答せよ

 

というわけで 昨日電力が復帰し PCも無事生きておりました

私syam_i 生きております

ご心配おかけいたしました 超放置してたけど

 

 

大変な地震でございましたですね

幸い 仙台でも被害は軽い地域なので 今こうしていられるわけですが

甚大な地域にボランティアいったりすると 今回の地震津波の恐ろしさを垣間見るわけでございまして

 

まああまり電力を無駄に使うのもあれなので とりあえず生きてることのご報告まで

またいずれ もうすこし詳しく近況は報告していきたいと思います

震災に見舞われた(私もだけど)皆さんにエールを送りつつ

いったん じゃあの

 

ウィツウィツ 2011/03/28 15:10 しゃみさぁぁぁぁぁぁぁんっ!!
生きてる!!生きてるんですね!?泣きそう!!!泣きそう!!!!!←

しかももろ被災地だったとは…ご愁傷様です。

こっちは東京でしたが立地が悪くて液状化とか大変だったのですがそちらほどの被害は被らず、
最初の地震の時は彼女とケンカしている最中でした←

とにかく生存確認です!!!

うさぎうまうさぎうま 2011/04/01 11:07 かなりお久しぶりです。ご無事で何よりです。まさか仙台だったとは・・・
私も今月から宮城県民になります(本当) なんてタイミングだ!
大変だとは思いますが頑張って下さい。私も今年から頑張ります。(自信なし)

ラヰラヰ 2011/05/22 21:46 しゃみさんお久しぶりです。こっちは最近よーやく落ち着いたところです。

まだお忙しいのでしょうか?
まぁ、気長に更新待っております。

ギ 2011/08/25 16:28 ――そしてしゃみ氏は行方不明と……

syam_isyam_i 2011/09/07 00:29 大変 それは大変お待たせしました って多分もう観てないですね
上に更新したとおりの現状でございます 
この先も更新の保障はありませんが 一応激社畜は過ぎましたので

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/syam_i/20110314

2010-12-28

[][]はうっ

 

さくっとクリスマスをスルーしました おハロー

別に私はクリスマスを肯定も否定もしません 好きにしてもらえばいいと思います

日本が誇る八百万の神々の一人に過ぎないキリストの誕生日だ

祝いたい人は祝うべきだし そうでない人は無視すればよい

そろそろスルースキルを身につけようぜ

 

35年間 特に縁もなければ 達観のひとつもできるようになるもんだぜ?

 

 

 

はい というわけで

俺の嫁リストNo.6 「まんゆうき〜ばばあとあわれなげぼくたち〜」より

「娘々」です

 

f:id:syam_i:20101228233003j:image:left

歴代ジャンプヒロイン最萌キャラと名高い少女ですね

 

偶然と敵の勝手な思い込みにより 次々と悪者をなぎ倒す正義のヒロイン

娘々がラッキーなのか それとも周りに厄災を撒き散らす体質なのか

 

本当に画太郎先生が描いていたのか はたまた噂通りアシなのか

 

いずれにしても謎の多い娘であるが

可愛いことだけが真実である

かよい妻DXかよい妻DX 2011/01/08 17:29 あけましておめでとうございます。今年も異形を成し遂げてください(ドヤァ…)

娘々はラッキーじゃないっすよね、しょっちゅうまんまんさまにフルボッコされて
るし、色々ぶっかけられてるし…。あれ?まんゆうきってエロかったんじゃね?

でもやっぱりしゃみさんはロリk(ry

ラヰラヰ 2011/03/14 10:59 地震から数日経ちましたが…しゃみさん、ご無事でいらっしゃいますか? 

未だに連絡とれない人も何人かいますし、この混乱はまだまだ続きそうですね…

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/syam_i/20101228