ねんりん家バウムクーヘンが予想以上に(゚Д゚)ウマー

ねんりん家バームクーヘン。。。食べました。


驚きでした。
予想以上に、、、にうまかった。。。。

なんでしょう。表面のしろっぽいのが「サクっ」として
生地が濃厚で、甘すぎず甘く無さ過ぎず。。。。。

ねんりん家のバウムクーヘン



「ホワっしゃく〜〜〜」って感じです。


事の経緯はMy motherが韓国帰りで東京に立ち寄りまして、
待ち合わせ場所が、東京駅大丸の年輪屋の前でということになって
いってみたところ、、
どっさりと買い込んでいました。

まあ、そのおこぼれをいただいたのですが、

彼女はだてにミーハーではなかった。。。

以前から「ねんりん屋ネンリンヤ」と叫んでたのは
知ってたのですが、、、ここまでうまかったとは


やるな、母。

ねんりん家のバウムクーヘン




WEBサイトはこちら
でもこのページを見たときは、さすがに「ギャートルズの肉???」って思ったがな。




ところでバームクーヘンって「バウムクーヘン」「バームクーヘン」どっちなんでしょうね。