紗サの雑記帳 このページをアンテナに追加

2007-11-28 修復作業

[]足回り 足回りを含むブックマーク

 この前破損して放置してあった車の足回りを修復した。ロアアーム調達してくれた知人に感謝。ついでにノーマルだったテンションロッドをピロテンションに交換。

 破損状態で1週間ほど乗っていたが普通に走ってた。車って結構いい加減な乗り物らしい。もっと精密なものだと思っていたのに……。ちなみに修理した後のほうが当然快適に走ってくれている。しかし車は治ったがおかげでまた腰を痛めた。

リンゴリンゴ 2007/11/29 22:26 本当に病人だね・・・(´・ω・`)
腰痛めるような乗り方っていったい・・・・

syasasyasa 2007/11/30 00:03 車の修理で腰を痛めました……
ちなみに足回り硬いので普通に乗ってても腰は痛くなります。

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/14 04:34
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/yYlmRuY/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/26 05:08
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/o8FBfhp/

2007-11-20 寒い

[]寒い 寒いを含むブックマーク

 急に寒くなってきた。また風邪をひいた。あるいは前のが治っていなかったか……。急遽ストーブを引っ張り出し毛布も出してきた。

 ところで今日学校で寒いと思ったらエアコンの設定が冷房だった。確かにちょっと前まで暑かったが……

リンゴリンゴ 2007/11/26 13:57 最近、急に冷え込んだり、かと思えば、セーター着ると汗ばんだりと
よくわからない気候なだけに、風邪ひきやすいんだって(´・ω・`)

風邪ひいたときは、栄養とって
暖かいお部屋で、ゆっくり休んでくださいな★

お大事に(*’ω’*)ノ

syasasyasa 2007/11/29 01:04 この気候のせいで割と風邪ひいた人がいっぱい……。
風邪のほうは何とか治りましたよ。

相変わらずあったかかったり寒かったりですがリンゴさんも気をつけて。

2007-11-02 いつのまにか11月

[]風邪ひいた 風邪ひいたを含むブックマーク

 昨日からずいぶんくしゃみが出ると思っていたら今日熱が出た。風邪だったらしい。

 しかし強制的に山に連行されちょっと車を走らせていたら直った。どうやらたいした風邪ではなかったらしい。

[]ACマリオ ACとマリオを含むブックマーク

 いつの間にか空のACことエースコンバットの発売日が過ぎてた。とりあえず買ってこようと思う。ところでマリオギャラクシーが同じ発売日だったらしい。そっちも面白そうなので悩むところ。で、R-typeもほしいわけで……。お金が足りません。

リンゴリンゴ 2007/11/05 09:25 急に寒くなったからね・・・
私は約1ヵ月前に、風邪ひいたよ(´・ω・`)

syasasyasa 2007/11/21 00:42 未だに風邪が治っていない気がする……。頭痛い

2007-10-01 夜のおたのしみ

[]映画 映画を含むブックマーク

 久しぶりに映画を見に行った。トランスフォーマーである。日本のアニメアメリカで実写にしたアレだ。メカがカシャカシャとよくうごいて見ごたえのあるものである。そういうのが好きな人にはお勧め。

 このクオリティバトルテックとか映画かしてほしい。

[]アール アールを含むブックマーク

 R-typeの新作がいつの間にか出ている。といっても今度はシミュレーションだが。ほしいのだがPSPをもっていないのでどうしようもない。来月あたり本体ごと買ってしまおうか……。

2007-08-18 出撃

[]帰還報告 帰還報告を含むブックマーク

本日はお疲れさま。やっと帰ってきました。ホントウは最後までいたかったんですがね。実際に会ってみるといろいろと違いがあって面白い。また次の機会が楽しみですね。

そんなわけで楽しい時間は終わりです。明日が単位レポートの締め切りという致命的事実に額を付き合わせつつ、現実と戦ってきます。