足回り

 この前破損して放置してあった車の足回りを修復した。ロアアーム調達してくれた知人に感謝。ついでにノーマルだったテンションロッドをピロテンションに交換。
 破損状態で1週間ほど乗っていたが普通に走ってた。車って結構いい加減な乗り物らしい。もっと精密なものだと思っていたのに……。ちなみに修理した後のほうが当然快適に走ってくれている。しかし車は治ったがおかげでまた腰を痛めた。

風邪ひいた

 昨日からずいぶんくしゃみが出ると思っていたら今日熱が出た。風邪だったらしい。
 しかし強制的に山に連行されちょっと車を走らせていたら直った。どうやらたいした風邪ではなかったらしい。

映画

 久しぶりに映画を見に行った。トランスフォーマーである。日本のアニメをアメリカで実写にしたアレだ。メカがカシャカシャとよくうごいて見ごたえのあるものである。そういうのが好きな人にはお勧め。
 このクオリティでバトルテックとか映画かしてほしい。

帰還報告

本日はお疲れさま。やっと帰ってきました。ホントウは最後までいたかったんですがね。実際に会ってみるといろいろと違いがあって面白い。また次の機会が楽しみですね。

そんなわけで楽しい時間は終わりです。明日が単位レポートの締め切りという致命的事実に額を付き合わせつつ、現実と戦ってきます。