Hatena::ブログ(Diary)

日々あるく

2009-10-31

そういえばLive 5pb

サイリウムって何色持ってけばいいんだろ?

いかんせんミンゴス、アッキー以外分からないという状態だけに
とりあえず、赤とピンクと青と緑は持って行くとして他は何色が必要なんだー?
こういうのってどこを調べればいいんだろ?

2009-10-30

インフルかかった

火曜から急に喉痛いわ咳出るわと思ったら、水曜夜に9度の発熱とかw
久々の高熱で死にかけた
発病タイミング考えると日曜のイベントでもらった可能性が高そう。。。
去年に続いて今年もイベント→風邪パターンの流れなのか。。。あーミンゴスにゃんこいCDイベントが><
まぁ、1週ずれてLive 5pbの方にいけないってなったとか、クリスマスライブに行けないってなるよりは良かったと自分を慰めよう。。。
しっかし、タミフルお腹が緩くなる気がするw

2009-10-26

どうしたものか

iPhone3GSに乗り換えて旧3Gの方、つい魔がさして分解したのが運のつき
ものの見事にガラス+デジタイザ+フレーム壊したw
液晶は生きてるけど。。。
フレームとデジタイザとガラスパーツ単位で買っても約1万ぐらい。。。
うーん。。。自力で修理すべきか+5kぐらいでやってくれるお店に持ち込むか。。。
まぁ、もう使ってない訳だし廃棄って手もあるがそれはもったいないしなぁ

2009-10-24

当たった。。。

THE IDOLM@STER 2009 H@ppy Christm@s P@rty!!、出しとけば当たるとまで言われた4th福岡を落としたぐらいのくじ運だったからあきらめてたら当たっちゃった!
まぁ1600番台って相当番号は悪いけどそれでも嬉しい!
前日にはミンゴスCD3枚(メイト2、ゲマズ1)繪してゲマでにゃんこいイベントも当たったし運復活してきたのかな?
なんて思ってたら今日届いたLive5pbのチケ、最前列ktkr!何事?俺確変
今まで人生で一番ステージに近いチケって5列目(アイマス3rdの時のAA列)だったんでそれを超える近さに驚くやらびびるやら。。。
どうしよう、俺ミンゴス、アッキーぐらいしかリウム振ったりがあわせられないよ。。。
今から頑張って勉強するか

アイマスDS3人終わらせた

ちょっと前にですけどね
いろいろな評価あるけど個人的には面白かったな
まぁ、オデが運ゲー(80%で5回ぐらい落とされたぞw)とかレッスンの意味ないじゃんとかはあったけど
まぁ、レッスンは”ぐっじょぶー”聞けるからそれだけで存在意義があるんだけどw
以下はその他の感想

続きを読む

2009-10-13

DS01-

いやー、絵理かわいいよ

やっとプリコグのM@STERも聞けたしクロスワードもフルに聞けたし

しかし、クロスワードすげーカヒミカリィだわw

しばらくヘビロテ確定

。。。てか久々の更新がこれってどうなんだろw

ミンゴスの夏休み追従とかTGSセンター2列目でとまっちゃんの隙間ーとかぷちますステージで爆走とか

繪里子ロイド見に行ったとかネタはあるのに全て時期を逃す展開w

筆無精ってダメだねw

Connection: close