そんなことはさておいて(archive) このページをアンテナに追加 RSSフィード

2012/04/01

[]移転しました 21:29

四月馬鹿ではなく本当に。

d.s01.infohttp://sylph01.hatenablog.jp/ に移転することにしました。

以降こちらはアーカイブとして更新は停止させていただきます。

2012/03/23

[]卒業 20:10

できました。


というわけで大学4+1年間やってきたこちらのブログですが、次の記事で移転確定のお知らせをしてこちらでの更新は停止してこちらのブログはアーカイブとなる予定です。

4楽章構成のはずの大学生活が第4楽章で死んだ結果5楽章構成になってしまった感じですが、よく考えたらそんな交響曲ありますよね?確かに第1楽章は夢・情熱にあふれてたような気がするし、第2楽章は舞踏会だったような気はしないがファゴットはtacetだし、第3楽章の打っても響きがなかなか返ってこない感じなんかまさにそんな感じだし、第4楽章?死んだじゃん!で第5楽章始まる前後にワルプルギスの夜が話題になるアニメありましたよね?


まぁこんな話もありますので、よかったんじゃないかな。

近況

最近更新が素っ気なかったのはいつもの「やらかし鬱」からなんですが、けっこうタスク抱えてるし本番も近かった(レッスンも入れてました)のにも関わらずスキーから帰ってきて音楽からしばらく遠ざかったりさらにやるべきことが進まず来年度からの研究の下準備も全く手が着かない状況と、考えられる限り最悪の状況に近かった(もっと酷いのはまぁ学部の間に何度も経験してたし最悪とは言わない)わけですが、3/8のEnsemble Farbeのコンサートと3/13の黒木綾子さんのリサイタルで音楽のほうは無事戻って来れて、その後残ってるタスクも若干手がつきだした感じではあります。

しかしいつまで怠惰と無責任トラブル起こす気なんだろうお前は。ちょっとはマシになったと信じたいですが…

2012/03/06

[]業務連絡 15:17

MobileMeアドレスのプッシュが遅延気味な様子です。反応なさそうと思ったら@以下をgmail.comに変えて送ってみてください(Gmailは遅延してないように見える)。携帯にも同速で届きます。

2012/03/03

[]破滅 15:37

能力も根性も足りてないうえに不誠実とか信用されないのも当たり前です。

2012/02/28

[] 00:16

スキー週間のときのタスク無双から解放された(?)今、生産性ガタ落ちすぎてそろそろまずい。いやタスクが若干残ってるから気になってるんですが。

んでスキー週間の後遺症?的なもので日曜は筋肉痛が酷かったわけですが、足のほうはほぼ回復、左腕はタイピングするぶんにはほぼ問題ないレベルまで回復、というか普通にポップンできるレベルにまで回復してます。Realforceの良さを改めて噛み締めているところです。MacBook純正キーボも悪くないんですが。

ポップン

先週半ばくらいに幻想音楽EXクリア、今日やって呪エモ?EXクリア。呪エモ?は鏡のほうが楽。幻想音楽はハマり待ち。でそろそろ土偶テクノに決着つくんじゃないかと思ってやったら鏡で自己更新したもののボーダー-5が限界。最初から目線下げないように下の方にタオルかけてやろう。